アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
への字の小部屋2
ブログ紹介
博多で「への字」という居酒屋を営みながら博多山笠、博多どんたく、トレーニング、ソフトボール、釣り、アウトドア、お酒をこよなく愛す青年?です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 大変遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/01/05 16:58
への字会忘年会
への字会忘年会 昨日「への字会大忘年会」を開催しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/12/22 15:32
ムカつきました
ムカつきました 先日、宅配便でジャパネットタカタの「高圧洗浄機」が届いたんです。 そうです、車、自転車、玄関先、どこでも高圧の水で汚れを落としてしまう優れものです。 でも注文してもいないのに・・・「何で?」 そして妻に聞いてみると、「ああ、あれはよさそうやったけん買ったよ」と一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/20 23:09
年賀状ソフト
年賀状ソフト 先月「年賀状ソフト」が格安だったのでインターネットで購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/12/12 17:23
初雪
初雪 6日の土曜日、朝あまりにも寒くて(henoji家はまだ暖房を入れずに頑張っています)目が覚め外を見てみると、何と雪が舞っているじゃありませんか。 山間部では、11月に初雪が観測されていましたが、都心部には今冬初めての雪でした。 雪と言ってもまったく積もらない粉雪ですが。 henoji的には、滅多に降らない雪に少し嬉しくなりましたが、寒いのはちょっぴり苦手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/09 00:58
買いなおし
買いなおし 先週の土曜日にとうとう、ぶっ壊れたテレビを買いなおしにヤマダ電機に行ってまいりました。 実はテレビだけじゃなくて、他にも「への字」で使っている1000ワットのオーブンレンジも最近調子悪く、修理に出すにしてもメーカー出しなので最低でも2〜3週間くらい掛かりそうで、いっその事買いなおすことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/11/27 21:58
壊れた〜〜(>_<)
壊れた〜〜(>_<) みなさん御無沙汰しております。 何か最近、これと言って楽しい話題が無く更新出来ずにいました。 ※基本的に楽しい事や自虐的なネタが好きなもんで・・・(困) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/11/19 22:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

への字の小部屋2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる